mitopi はてなブログ版

肩こりのお悩み中心にアラサー女子の興味あることまとめます。

tocco closet(トッコクローゼット)というガーリーな服が多いショップ

昨日は2017年夏のファッショントレンドワードを抜き出すだけ抜きだしてみました。

 

その中でも私が個人的に興味を持ったtocco closet(トッコクローゼット)へ服を見に行ってみることにしました。

 

実際に購入したのが、ギンガムチェックのトップスとミモレ丈のスカートでした。

価格も2着で8000円程度だったので、百貨店の中に入っているショップにしてはかなりリーズナブルです。

(セール品だともっと安く買えたりもするのでしょうが)

 

すっかりtocco closetが気に入ったので、もう少し詳しく調べてみました。

 

「tocco closet(トッコクローゼット)」

 

こちらが公式サイトで  tocco closet通販サイト

こちらが店舗一覧です。 tocco closetショップリスト

 

店舗で実際に服を探してみて、通販サイトの方が商品ラインナップが豊富で安心して見れるなぁと思いました。

tocco closetの店舗はどこ?

 

 tocco closet のショップリスト

関西には現時点で4店舗あって、そのうち二つがキタにあるということがわかりました。(2017年7月)

tocco closetの紙袋がかわいい!

tocco closetの紙袋が下にある写真なんですけど、かわいくないですか?

f:id:EnjoyFreeApp:20170709075504j:image 

こちらの紙袋を持って他のお店で商品を見ていたら、他のお店の店員さんからも、

「tocco closet好きなんですか?かわいいですよね~」

と声をかけられました。

ガーリーな雰囲気が好きで、そんなに洋服にお金をかける気が無い方は、一着5000円もしないtoccoはお手頃な方ですし、チェックしてみてもよさそうです。

tocco closetのブランドについて

2009年からあるブランドで比較的新しいです。

服のテイストとしては、とても女性らしくフェミニンな印象の服が多いです。

清楚な印象なのでオフィスとかにも着ていけそうです。

↑こんな感じのワンピースもあります♪デートにもよさそうですね!

 

toccoには楽天市場店があるようなので、toccoに興味があって楽天ポイント貯めたい方はぜひこちらからご覧になってください^^

モデル&タレント愛用ワンピースSHOP【tocco】